2011年11月15日火曜日

MIGRATORY1周年Party



ちょっと遅いご報告になりましたが、大変お世話になってるMIGRATORYさんで11月の頭に1周年パーティーが有りました。
自分も先月展示をさせて頂いたご縁も有り、ご招待して頂きました。
MIGRATORYさんと関わりのある作家さんや関係者の方が集まり、とても素敵なパーティーでした。
素敵な方々との出会いがたくさん有り、とても良い時間でした◎

tupera tuperaのカメさんとあっちゃんの粋なお祝い、壁一面の飾り付け!!
とっても素敵な会場に仕上がってました!
色々なオモシロ生き物達満載、さすがです☆
あのカッティングシートは剥がすのに平岡さんもナカコさんも躊躇するだろうな〜。笑

MIGRATORYさんのブログで当日の様子が紹介されているのでそちらも是非ご覧下さい。

最後になりましたが、MIGRATORYさん1周年おめでとうございます!!
来年以降も是非パーティーやって欲しいです、楽し過ぎました。笑

今後とも末永くどうぞ宜しくお願い致します!

0 件のコメント: