2011年11月16日水曜日

ぎんなん空市



今週末に阿佐ヶ谷で開催される「ぎんなん空市」に参加させて頂くことになりました。
日頃からお世話になっているasacoさんに声を掛けてもらいました◎
asacoさんはchalgaというネットショップも最近始められて今後お世話になる予定です☆

JUBILEEはワラビヤさんでの参加予定です。
もう1つのスペースはギャラリー白線さん。
今回は前回の展示で思いのほかスゴく好評だった(笑)くるみボタン&ガーランドなど小物をメインに販売予定です。

他にも素敵な作家さん達が参加されるようなので是非足をお運び下さい◎


阿佐ヶ谷には実家があるのですが、大学4年間くらいしか住んでなかったので正直あまり詳しくないのですが、、
やっぱり良い街ですね、阿佐ヶ谷◎

気になる飲み屋もたくさん有ります、
今度どなたか一緒に阿佐ヶ谷飲み屋巡りしましょう!笑

0 件のコメント: