2011年10月26日水曜日

光と影のカタチ / JUBILEE exhibition at MIGRATORY 終了しました。


photographs:Naohito Sakuma


「光と影のカタチ/JUBILEE exhibition at MIGRATORY 」、盛況のうちに無事終了しました。
会期中、本当に沢山の方に足を運んで頂きました。
お越し頂きましたみなさま、お買い上げ頂きましたみなさま、本当にありがとうございました!

今回はレディースの靴に初挑戦してみたり、
もはや恒例となっている「furusawamasakazu」とのコラボの帽子などプロダクトも充実した展示になったと思います。
そしてやはり「MIGRATORY」さんの空間との相性も良く、良い見せ方が出来たのではないかと思います。
是非、またあの空間で展示をやらせて頂きたいです☆


あと最後の方は商品がかなり品薄になっていて申し訳なかったです、、!
次回はもっといっぱい作ります!笑

前半のまだ商品が充実していた頃の写真↓(平岡さんお借りしちゃいました)





「MIGRATORY」さんがブログで展示風景をアップして下さってるので是非ご覧になって下さい☆

今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

0 件のコメント: