2011年6月1日水曜日

次はStudio Stick にて企画展です!



梅雨な6月です、あんまぱっとしない天気が続く季節になりました。
そんな気持ちをぱっとさせる展示をやりたいと思います!
バーデンバーデンさんからまだそんなに時間が経ってませんが、、やります!

場所はよくこのブログにも登場する親友であるしん、ゆう夫婦のスタジオ兼ギャラリー兼住居であるです。
2人が自分の手で改装し作り上げたとても素敵な空間です。



今回の展示は空いてる日がかなりイレギュラーなのでお越し頂く際はご確認下さい↓



今回は新しい方法で新作テキスタイルも今制作してます!
正直時間がなくてかなり追い込まれてますが、頑張りマス!

6月12日(日)15:00からはスモールパーティーも開催します。
皆様お誘い合わせの上、是非足をお運び下さいませ!

あ、あとDM発送が遅れてます、、!申し訳ございません、、!


また、この企画は自分も参加させて頂いてる東日本大震災復興の支援プロジェクトである

の賛同企画です。
作品の売上金の一部が被災地支援のための寄付金にあてられます。


詳細は下記です↓




東日本大震災支援ネットワーク
賛同企画

「日常に或るカタチ」

2011年6月4日(土)〜 25日(日)
12:00 〜 20:00
※6月12日(日)15:00~スモールパーティー

会期中のお休み:
6日(月)・9日(木)・13日(月)・16日(土)
18日(土)・20日(月)・23日(木)

テキスタイルデザイナー・シミズダニヤスノブが手がけるブランド
JUBILEE(ジュビリー)が手捺染のオリジナルのプリント生地を
使ったアイテムを展示販売します。

※この企画は、作品の売上金の一部が被災地支援のための寄付金にあてられます

0 件のコメント: