2011年6月14日火曜日

Ready Steady Design



多摩美時代の友人である橋本悟くんがというset designの仕事を始めました。
set designという仕事は日本ではまだあまり浸透していない様で、
自分も聞いた時に正直わかならないことが多々あったのですが、
まだ開拓されていないジャンルに挑戦する彼の熱意に是非自分も協力出来ることがあればしたいと思い、
微力ながら衣装提供という形でお手伝いさせて頂きました。
という作品です。

サトルとは多摩美からの友人ですが、
自分はテキスタイルデザイン、サトルは環境デザイン。
一緒に学んだ訳ではないのですが、共通の知り合いも多くて今も仲良しです。

多摩美に居て良かったと思うのはやっぱりほんと人との繋がり。
先輩でも後輩でも、同級生でも何でも多摩美出身同士で偶然出会うと仲良くなれること多々あります。
こないだも情報デザインの友人の結婚パーティーに行ったのですが、
初めて会ったと思えない面白い人達満載でした。笑


サトルのset designの仕事はこれからも関わっていけたら嬉しい、楽しみな仕事の1つです!
サトル、頑張ってね!
応援してます!!

0 件のコメント: