2011年6月14日火曜日

「Akko × JUBILEE × 酒井タケル」



今日は珍しく連チャンでブログです!

もう始まってしまってからのお知らせで申し訳ないのですが、さんのウィンドーにて展示してます。

今回の展示はお馴染みイラストレーターのちゃんと売れっ子スタイリストのくんとのコラボです!

タケルくんが自分の生地をとっても自由に料理してくれました!笑
そして出来上がったのがデッカい鳥さん「アビリー」と色々なフリンジがついたクッションたちです↓(Akkoちゃん、写真借りました◎)





オリジナルの布缶バッジは絶賛発売中です!
プリント布缶バッジはかなりカワイイと思うのでみなさん是非!

あ、あとのブログはかなりオモシロいのでオススメです◎
自分以上に更新されてないけど。笑


あとあと「青山 Knitting Works」でもワークショップします!
是非皆さん奮ってご参加して下さい!

どうぞ宜しくお願い致します!

下記詳細です↓



6月26日(日曜日)、テキスタイルブランド JUBILEE と Akko はんこのコラボレーションワークショップを行ないます。
内容は、消しゴムはんこ作りと、テキスタイルブランド JUBILEE の生地でオリジナルの缶バッジ作り。
シミズダニヤスノブが発信する、プリントデザインからはじまるモノづくりをコンセプトにしたテキスタイルブランド、JUBILEE から生地を提供していただきました。
まずはオリジナルのはんこ作りを体験し、JUBILEE が今まで作ってきた生地の中からお好きなデザインを選んでいただき、はんこをスタンプ。
あなただけの缶バッチを作ります。
Akko はんこもご用意してお使いいただけるようお待ちしております。

参加ご希望の方は、トップページ下「お問い合わせ」欄又は、下記メールアドレスから、お名前、メールアドレス、電話番号(※携帯メールの方は必ずお書きください。)、参加人数をご記入の上、送信お願いします。

0 件のコメント: