2010年11月16日火曜日

Studio Stickの企画展「冬のプレゼント大作戦」に参加中です。



色々ブログでお伝えしたいことあるのに滞ってます、、!
に撮ってもらった展示会の写真もアップしていけたらと思ってます。
ちなみにこないだのブログにアップした写真は多摩美研究室時代からの友人ツッチーことに撮影してもらったものです。

さて、もうこないだの日曜日から始まっているのですが、
このブログでもよく登場する親友の夫婦のにて、
「冬のプレゼント大作戦」に参加してマッス!
最近活躍中のデザインのDMも良い感じです!

今回は気軽にプレゼント出来る価格帯のアクセサリーを出してます☆
(写真撮り忘れたので今度撮ってきてアップします!)

一緒に出している方達の作品もかなり素敵なのでみなさま是非足をお運び下さいませ!
ちなみに11/21(日)の16時からはスモールパーティーがあり、自分もゆくのでお時間ありましたら是非☆

詳細は下記の通りです↓

2010年11月14日(日)− 12月26日(日)
冬のプレゼント大作戦
12:00 - 20:00 
空いている日はをご確認ください


19人の作り手による「大事な人に贈りたい冬のプレゼント」が並びます。素敵なアイテムを見つけに、皆さまお誘い合わせのうえ、ぜひお越しください。

出品作家&デザイナー(順不同)

秋山啓子(アクセサリー)/五十嵐智一(ガラス)/riya(切り絵)
シミズダニヤスノブ_JUBILEE(プリントテキスタイル)
大野亜紀(テキスタイル)/小笠原森(やきもの)
川田真由美(プリントテキスタイル)/小野崎映(張り子)
笹川健一(ガラス)/塩谷良太(やきもの)/久村卓(彫刻)
谷口嘉(ガラス)/野口和美(ガラス・革)/柴田菜月(やきもの)
鶴田希望(テキスタイル)/中田ナオト(やきもの)
三宅直子(やきもの)/森重裕子(プリントテキスタイル・紙)

0 件のコメント: