2010年11月14日日曜日

ありがとうございました!

photographs:Yusuke Tsuchida


展示会先週の日曜に無事終了しましたー☆
今週も何かとバタバタしていてブログの更新を忘れてました。笑

展示会はお陰様で大盛況でした!
足を運んでくれたみなさま本当にありがとうございました!
また、お越し頂いたのにバタバタしてあまりお相手出来なかった皆様すいませんでした、、!
またゆっくりお話したいと思っています!

今回帽子やバッグをオーダーして頂いたみなさま、楽しみにしてて下さい☆
2月くらいの納品になると思います。
出来上がり次第みなさまにまたご連絡させて頂きます!

あと、目黒の知り合いの方達の事務所をお借りして、今回の展示会の商品を置かせてもらってプチ展示会を近日中に予定してます!
今回タイミングが合わなかった方でもしお時間ございましたら宜しくお願いします!

また詳細はこのブログや最近始めたtwitter(まだ全然つぶやいてませんが、、笑)などでご連
絡します!

ここから自分のtwitterいけます↓


良かったらフォローして下さーい。

0 件のコメント: