2011年7月18日月曜日

「青山 Knitting Works」でのワークショップ結果報告



ブログ始めて初の3連チャン投稿です!
実はナデシコJAPANを応援しながらの投稿です。笑

今、ハーフタイム中。
結構押されてたけどまだ両チームとも無得点。
頑張れ、ニッポン!!


話それましたが、「青山 Knitting Works」さんでのコラボワークショップ結果報告です。
「青山 Knitting Works」さんがブログで詳しく紹介して下さってるので是非ご覧下さい。
1回目のバッジ

2回目のシュシュ
を紹介して頂いてます。
ワークショップはほんと楽しいですね、ライフワークにしたいです☆

このワークショップは、ちゃんと酒井タケルくんとやっているのですが、
毎回多くの方に助けられてます。
「青山 Knitting Works」の小松さん、Akkoちゃんのお手伝いしてくれてるヒトミさん、タケルくんとのナイスコンビの雑用のプロのサトルくん。
皆さん、いつもありがとうございます◎

0 件のコメント: