2011年7月28日木曜日

広島のお店「Chocotoko」さん




昨日は打ち合わせなどを終えた後に、
学生の頃からずーっとお世話になってる水野佳子先生(著書多数の売れっ子先生です、Amazonなどで検索したらめちゃくちゃヒットします。)のお宅に
お邪魔して今年初の花火を見ました。
今年は震災の影響なども有り花火大会が中止になっているところも多いみたいで
葛飾納涼花火大会は今年最初の大きな花火大会だった様です。
ギリギリで行ったのであまり見れなかったのですがスゴくキレイでした◎
花火をつまみにビールいっぱい飲みました。笑
やっぱり夏のおっきな花火(+ビール)は良いですね、元気出ます!!


さて、7月から新規に取り扱いして頂いてる広島のお店「Chocotoko」さんをご紹介します!
多摩美の後輩で仲良しのトモカが働いている職場のお隣のお店(みたい)です。
前にも紹介させてもらった「もっと!!東京の手仕事」
を見て頂いて、
プラスでトモカが「私、この人友達です!」と言ってくれた縁なども有り、
そういった経緯で取り扱って頂くことになりました。
嬉しいですね、自分もまだ行ったことのない土地に自分のモノを置いて頂ける。
近いうちに伺おうと思ってます!絶対ゆきます!!
皆さん、是非広島に行く機会が有りましたら是非「Chocotoko」さんに寄ってみて下さい◎

0 件のコメント: