2011年5月1日日曜日

バーデンバーデン企画展のお知らせ




5月になりました。
ほんとあっという間。

花粉もだいぶ落ち着いてきましたね。


さてさて展示のお知らせです。
今回はいつもお世話になっている学芸大学のセレクトショップ、
さん
会期&住所等は下記です。↓

BadenBaden企画展「JUBILEE」
5/12(木)〜5/24(火)※水曜定休
12:00 - 19:00


〒152-0001 東京都目黒区中央町2-31-7
TEL:03-5722-3779


今回のデザインテーマは「Pray for Japan」、
直球です。

BadenBadenさんで展示をやらせて頂く話が決まり、
新作の生地を発表することを決めてました。
当初は全く違うテーマでデザインを進めていました。

そんな中、3月11日に東日本に大きな震災がおきました。
自分の人生の中で最も衝撃的な出来事。

震災発生後、色々考えることが有り、
進めていたデザインをまっさらにすることにしました。

そして「Pray for Japan」でデザインをしよう、と決めました。

別に自分がデザインを変えたところで何か影響があったりする訳でもないし、
何の意味があるんだ?と言われたら自己満足なんだと思う。
けどそうしたかったから。
自分の中では大きな転機だったことは間違いないわけで。


震災後、辛いニュースが今もまだ聞こえてきますが、
だこらこそこれからも自分はポジティブな考えでモノを作っていこうと思います。

さんの素敵な空間をJUBILEEのプリントアイテムで明るくします!

今回はバッグやTシャツ、バンダナ、布小物などなど。
最近「服はやらないの?」と聞かれることが多いので、、
1点もの服や帽子も考えています!
どうなるかは足を運んで頂いて確認してもらえたら、と思います!笑

会期中は行けるとしたら土日になると思いますが、初日12日(木)は搬入日なので居る予定です◎

どうぞ宜しくお願い致します!

0 件のコメント: