2011年5月25日水曜日

BadenBadenでの企画展、終了しました。

 photographs:

さんでの企画展 が昨日24(火)に無事終了しました。
足を運んで下さったみなさま、誠にありがとうございました。
お陰様で盛況のうちに終える事が出来ました。
会期中、追加で商品も入れたのですが最後の方は商品もかなり少なくなり嬉しい悲鳴でした。
(会期の最後の方に来て頂いた方々には申し訳なかったです、、)

改めて自分は人に恵まれてる、と思いました。
こんなにもたくさんの方に足を運んでもらえたことがとても嬉しいです。
仕事関係の皆様、恩師、友人、先輩、後輩、幼なじみ、そして家族。
天気も良すぎるくらいな日もあれば、ものすごく悪かったりの中、
本当に多くの方にお越し頂きました。

会期中お越し頂いたのに自分が不在のことも多く、会いに来て頂いた方にはとても申し訳なかったです。
この場を借りて、お詫び申し上げます。

「BadenBaden」のオーナーの森さんとご相談させて頂き、
ラインナップを整えて今後でも紹介して頂く予定です。
今回伺えなかったとご丁寧にご連絡頂いた方もたくさんいらっしゃったので、オンラインショップをご覧になって頂けたら幸いです。
「BadenBaden」さんのオンラインショップにアップされ次第またブログやなどでお知らせさせて頂きます。


東日本を襲った震災から2ヶ月以上が経ち、
という新たなテーマを掲げ制作したこの数ヶ月の中で、
自分のモノづくりの中で今までなかったモノが今回出てきた気がします。
色々な方に様々なご意見、ご感想を頂きました。

改めて「モノづくりをすること」に向き合ったこの企画展に向けての制作期間は
自分の中で転機になりました。

初心を忘れず、これからも新たなことに挑戦していきたいと思います!

今後もより一層精進して参りますので、みなさまどうぞ宜しくお願い申し上げます。


2011.5.25
JUBILEE
シミズダニヤスノブ

0 件のコメント: