2011年4月7日木曜日

文化学園ファッションリソースセンターだより



から発行されているフリーペーパーに、
いつもお世話になっている代表取締役の奥田博伸さん(通称:ヒロさん)が文章を寄稿され、そこにちょろっと自分のことも書いて下さいました。
さんやさん、自分の生地も置いて頂いたりお世話になっているさん、奥田チルドレン仲間である山本さんの、同級生のイイ君の、こんな錚々たる方達の中で大変恐縮ではあるのですが、、



とても温かい素敵な文章です。
ヒロさん文才あるなー、自分は色々な想いがあって読んでる部分もあると思いますがすごく魅力的な文章です。
是非、皆さんに読んでもらいたいです。

0 件のコメント: