2010年9月30日木曜日

「夢みるデザインプロダクト」の続き

9月末は頑張って連チャン投稿(4回目)です!!
なので皆さん、たまにで良いのでチェックして下さい。笑

さて、こないだ少し紹介させて頂いた書籍のお知らせの続きです!

表紙をよく見たら、がクッキーで作られてました(青&緑&黄の3色)↓



カワエエです☆
すごいなー、とても繊細に忠実に作られてます。


さてさて、自分たちの掲載されてるページはこんな感じです↓


(P162)



自分も含めたメンバーの様々な柄の写真(P164〜165)




全ての写真がキレイに撮影されていて、とても素敵なプロダクトがいっぱい詰まったオススメの1冊です☆
しかも知り合いがいっぱい掲載されていて刺激を受けました。
大学の恩師、先輩、後輩、仕事でお世話になっている会社、友人の勤めている会社、を始めてから知り合いになったクリエイターの方々、ほんとたくさん掲載されてます!

みなさん、是非ご覧くださいませ!


最後に再度、さんのホームページに出てた情報です↓

夢みるデザインプロダクト

夢みるデザインプロダクトステーショナリー、インテリアツール、ファッション雑貨。見ているだけで心が躍る、デザイン・コレクションです。「プロダクト」と聞くと、規格化された電化製品や、モダンなインテリア家具などを思い浮かべがちですが、この本で取り上げるのは、デザイナーやアーティストによるグラフィックを生かした商品や、自然を象った温もりのある作品など。一般の人からものづくりに関わる人まで、気軽に手に取れるデザイン・カタログです。商品やブランドに関するURL、販売店情報付き。

■2010年9月下旬発売予定
ISBN:978-4-86100-735-4
定価:2,415円(本体2,300円+税)
仕様:A5判/208ページ
発売日:2010年9月27日
夢みるデザインプロダクト
夢みるデザインプロダクト/ビー・エヌ・エヌ新社に
ナッセンサンのバッグを掲載させて頂きました。
9月27日発売ですので、ぜひ、ご覧下さい。

0 件のコメント: