2010年9月24日金曜日

いっぱい食べる君が好き♪




昨日はお師匠であるトビーののショーの手伝いをしてました。
予備校の頃に先生と生徒として出会い、かれこれ10年以上。
ずっと変わらないポリシーのあるモノつくりに対する姿勢にとても憧れます。
もう10年以上も続けてるんだもんなー、スゴいなートビー☆

さてさて、今日友達のヒロノから、
「ファンケルのいっぱい食べる君が好き♪のCMの服の中にジュビリー出てない?」
っていうメールが来て、
「え??何だそれ???」
て思って早速ネットで検索してみたら(今はほんと便利だね〜)
を見たら、

出てた。笑


カロリミットってやつです。
海老フライ食べてる子がそうです。
これってたまたま出演される人が気に入ってくれて買って着てくれたのかな?
そうだったらめちゃくちゃ嬉しいな。笑
リンク貼っといたので良かったら見てみて下さい!

しかも一度聞いたら忘れないフレーズの歌を歌ってるの曽我部恵一でした☆

0 件のコメント: