2008年10月26日日曜日

受注展示会終了

昨日、アトリエでの受注展示会が終了しました。

足をお運び頂きました皆様、ありがとうございました。

最終日は小さなアトリエで混雑した状態になってしまい、ご迷惑お掛けしてしまった方がいらっしゃり、誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。

受注して下さった方には、また納品時期など詳しい事をご連絡させて頂きます!
本当にありがとうございました!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさまです!
JUBILEEの素敵なものづくりに本気で憧れます!
シミズダニさんのあたたかい人柄がよく伝わってくる世界でした!
これからもますます活躍していってくださいよーー!!!
心より応援しております。

ワンピース楽しみにしてマッスル☆
わっくわく。。。

yasunobu さんのコメント...

カオルコ、ありがとう!
みんなに応援してもらっていて、とても嬉しく思っています!

カオルコがオーダーしてくれたワンピース、今日発売の装苑に出てるから見てみてねー!
ついでに俺の微妙なヒキツリ笑顔も。笑