2012年4月16日月曜日

" Diagram+Color " at MIGRATORY 終了しました。



「JUBILEE Exhibition " Diagram+Color " at MIGRATORY」、昨日無事終了しました。
今回の展示は春の季節に合わせていつも以上にカラフルな展示でした☆
初めて挑戦したシルク100%のスカーフやストールは発色が抜群で今までのプリントとはまた違った表情が出て、とても好評でした◎
またチャレンジしたいと思います!


そして、今回もたくさんの方に足をお運び頂きとても嬉しかったです!

初めてお会いする方、
久々に会えた方、
遠方からはるばる足を運んで下さった方、
先生、先輩、友人、後輩、家族。
展示をやる度にたくさんの方に会えることが毎回楽しみです!

せっかく足を運んで下さったにも関わらずお会いできなかった方達にをこの場を借りてお詫び申し上げます。


「MIGRATORY」の平岡さん、ナカコさんにも大変お世話になりました。
ありがとうございます!


みなさま、また展示などの際はどうぞ宜しくお願い致します!

0 件のコメント: