2012年4月21日土曜日

なのはな空市


 前回に引き続き今週末に開催される「なのはな空市」に参加させて頂くことになりました。
 常日頃から大変お世話になっているasacoさんにまた声を掛けてもらいました。 asacoさんはchalgaというネットショップでもすごくお世話になってます!
 今回は asacoプロデューサー(笑)から紹介して頂いた
two./two dotという子供服ブランドをやられているあいさんとスペシャルな子供服もこの為に制作しました◎
すごくカワイイです☆(asacoさん、あいさん写真お借りしました) ↓




あと自分は下記ワークショップも開催です↓

 child at heart! × JUBILEE
 "ガーランドをつくろう for Kids"
 ※3歳以上のおこさま向けです
4月21日(土)22日(日)
12:30〜13:10
13:30〜14:10
14:30〜15:10

ギリギリ告知で申し訳ございませんが宜しくお願いします☆


0 件のコメント: