2011年12月2日金曜日

成海璃子2012年カレンダー



12月に入った途端にこの寒さ、何だコレ、、
寒すぎる、、!
基本、身体は丈夫な方なのですが年末に体調崩すことがあるので気を付けなければ、、

さて、お知らせです。
最近発売になった女優の成海璃子さんの2012年カレンダーにて、JUBILEEの服を使ってもらいました◎
スタイリストは伊賀大介さん。
カメラマンは写真集「未来ちゃん」でおなじみの川島小鳥さん。
アートワークを手掛けるのは、銀杏BOYZのジャケットなどで知られる箕浦建太郎さん。
スゴい豪華なメンバーです!

そんなスペシャルな作品に自分の服を使ってもらえるなんてほんと嬉しい!
3,4月の春の季節にJUBILEEのワンピースを成海璃子ちゃんが爽やかに着てくれてます◎
この話を頂いた時に1点モノで作ろうと思い、成海璃子ちゃんについてネットで画像検索してたら結構プリントの服を着ていてスゴく良いイメージが出来ました。



このテキスタイルは今年の春にプリントした「yell」というタイトルの生地。
とてもよく似合ってるな〜☆

是非また着てもらいたいです!!

0 件のコメント: