2012年6月19日火曜日

Neem(ニーム)vol.3に掲載されました。


現在発売されてるポリシーのあるママのライフスタイルマガジン「Neem(ニーム)」vol.3に4月に開催され自分も参加させてもらった「なのはな空市」のことが掲載されてます◎
asacoさんとtwo./two dotのあいさんと作ったかぼちゃパンツ。



















ガーランドを作るワークショップ風景↓













この雑誌は知り合いの方も多く掲載されてて、いつもお世話になってるasacoさんをはじめ旦那さまのセイジさん&娘さんの里稔ちゃん&息子さんのザイザイ。
大学の時に知り合って久々に再会したマユコちゃん&娘さんのはなちゃん。
マユコちゃんとは学生の頃以来だから10年振りくらいの再会!
相変わらずキレイで、しかも2児のステキなママになってました◎
そして雑誌の目次のイラストは大学の後輩のあやきゃんが描いてたりと、ほんとにたくさんの知り合いの方が関わられてます。
是非みなさん、ご覧になって下さい☆

自分はまだ結婚もしてないし子供もいませんが、周りもお子さんいる人達がだいぶ増えてきてて、子供好きの自分としてはこの様な素敵なイベントや雑誌に関わらせて頂けるのはとても嬉しいです!
あと子供向けアイテムはasacoさんとあいさんと色々計画練っていて今年中に色々発表していく予定なのでまたお知らせ出来たらと思います!

0 件のコメント: