2010年12月6日月曜日

JUBILEEのホームページ




久しぶりにホームページを更新したので、
ホームページを作って頂いている三木さん&加藤さんをご紹介させて頂きたいと思います。

お二人は元々同じ会社で働かれていたのですが、昨年独立されました。
デザインを三木さんがされ、加藤さんがコーディングされ、抜群のコンビネーションでカッコいいホームページを作りまくってます!

三木さんのホームページ↓



三木さんのホームページのTOP画面、すごくカッコいいです、、!
トップページ上で変化をし続けるのですが、初めて見た時ずーっとみ続けてしまいました。笑
しかも今はクリスマスバージョンです!


加藤さんのホームページ↓



そして加藤さんのホームページは今までされてきた仕事の数々が掲載されているのですが、、スゴイ過ぎです、、!
どうやって作っているのか自分には全く訳わかりません、、苦笑

お2人とも人柄もとても素敵な方達です!
ホームページ作成の際は是非ご紹介させて下さい☆

JUBILEEのホームページのLINKにもお2人とも貼らせて頂きました◎

0 件のコメント: