2009年9月14日月曜日

「ACTIVE CREATORS」無事終了しました。


先週の金曜日に東京ビッグサイトで行われた、「ACTIVE CREATORS」が無事終了しました。
御陰さまで、沢山の方にご覧頂き、周りの出展者の方々にも恵まれ、素晴らしい出会いがあったこと、心より感謝申し上げます。
誠にありがとうございました!

けれど4日間毎日ビッグサイトまで行くのは正直疲れました。。。
多摩に住んでる自分はビッグサイトまで行くのに時間は掛かるし、電車賃が往復で2000円近く掛かるし。笑
何でりんかい線やゆりかもめはあんなに高いんですかね?
毎回ぼったくられてる気分です。笑

さて、今回新グループの「
nassensan(ナッセンサン)」として、初の展示だったのですが、評判も上々だったのでこれからの活動や営業も頑張っていこうと思います!
とりあえず近日中にバッグの再撮影をし、ホームページにアップしていく予定なので是非ブックマークしておいて下さい。

nassensan(ナッセンサン)」はまだ始動したばかりで多くの課題もありますが、「JUBILEE」ともども、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

展示会、お疲れ様でした。今後の一層の活躍を心から楽しみにしています。ブログの更新も待ってるよー(って自分もちゃんとリニューアルせんと 苦笑)

yasunobu さんのコメント...

Naokoさま<
コメントありがとうです!
久々にコメントで完全に見落としてました。笑
ごめんなさい!
頑張ってこまめに更新します!!