2009年4月29日水曜日

DESPERADO 『PRINTED MATTER』レセプションパーティー!!

昨日、4/28(火) の夕方より、デスペラードにて『PRITED MATTER』のレセプションパーティーが開催されました!
準備中の会場の外観の様子↓(左:トビーも手伝ってます。笑)




色々な方にお会い出来、とても盛り上がり、かなり濃い1日でした!!

しかも、、
クラムボンの原田 郁子さんのシークレットライブがあったんです!!ひゃー!!
僕の師匠でもあるspoken words project のトビーがとても仲良しということも有り、
口説き落としてくれたらしく、(郁子さんがMCで言ってました。笑)
このイベントの為に駆けつけて下さり、会場は大盛り上がりでした!!
会場の様子↓(更にサプライズで
おおはた雄一さんも!!写真後方左の黒いハットが素敵な方です!!)


郁子さんの生歌声は、とても素敵でそこら中から鼻をすする音がしてました。
おおはたさんのギターと声ももうほんとたまらん感じで、、
俺もめちゃくちゃ感動しましたー。
こんな近くで聞けるなんて超贅沢っす☆

今回のこのイベントに参加させて下さったDESPERADOの泉さんに大感謝です!!
ほんとにありがとうございました!!

はー、ほんと濃ゆい1日だったなー。(夢見心地☆)

今回のイベントの様子はDESPERADOのBlogにもアップされているのでそちらも是非ご覧になって下さいませ↓

PRITED MATTER

0 件のコメント: